日別アーカイブ: 2015年3月16日

ナダルのインディアンウェルズ

sony-open-day-11-20140328-011516-752

チューリップ  インディアンウェルズ 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  I・SIJSLING

るんるん (音符)  6-4、6-2 るんるん (音符)

春の祭典 インディアンウェルズテニス

真新しい黄とグレーのウェアで登場したナダル目がハート (顔)

久しぶりに見るナダルの姿は

やっぱりまぶしくって

胸が きゅんとした揺れるハート

いっぱいの汗をかき

懸命に走り回るナダルは

やっぱり かっこいいハートたち (複数ハート)

人を好きになるのに

ややこしい理屈はいらない

ただ単純に君のことばかり考える

I LOVE YOU と素直に言えたら

少しは気が楽なのに・・・

君に出会えたことを

世界中の人たちに自慢したい目がハート (顔)

出会いは いつも偶然じゃなくて

必然的だと思うから・・・

勇気と元気をナダルからもらって

今日も笑顔で過ごせそうわーい (嬉しい顔)

1時間12分で

ナダルは3回戦に進んだ

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

たった一人の称号を手にして欲しい

君の喜ぶ顔が見たいだけなんだ

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 13:32 | 4件のコメント