日別アーカイブ: 2015年3月2日

ナダル 優勝おめでとう!

2013mont rafa

チューリップ  ブエノスアイレス 決勝 チューリップ

R・ナダル 雷  J・モナコ

るんるん (音符)  6-4、6-1 るんるん (音符)

かけていたアラームは必要なかった時計

深夜1時30分 飛び起きた

今日はナダルとモナコの決勝の日

ドキドキしていたラブレター

2時40分 ナダルとモナコが登場した

ブエノスアイレスは あいにくの雨で一時中断雨

ドバイではフェデラーが優勝し

メキシコではフェレールが優勝カップを掲げた

雨よ・・・止んでくれ~

待って待って待たされたうれしい顔

3時50分 再びナダルが登場した

1-1となったところで今度は

コートのコンディションが悪いとかで

再びの中断泣き顔 あせあせ (飛び散る汗)

それから約1時間後

やっと試合が再開した

(もうすでにクタクタ・・・わーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗) )

ナダルが打ったジャブは

必ず後からジワリジワリときいてくる

5勝1敗

ナダルと数々の名勝負を演じてくれた

ナルバンディアンが観戦に来ているわーい (嬉しい顔)

第1セット 第7ゲームで

はじめてナダルがブレイクに成功したるんるん (音符)

昨日の友は今日の敵(笑)

モナコには悪いが

ナダルが勝つと信じていたハートたち (複数ハート)

来たexclamation  来たexclamation  チャンピオンシップポイント

モナコのボールがアウトした瞬間

ナダルは両手を空高く掲げた手 (チョキ) わーい (嬉しい顔) 手 (チョキ)

優勝カップをカジカジする

ナダルの姿 久しぶりに見たハートたち (複数ハート)

ナダルのセレモニーでのスペイン語が

言っていることは分からないけど

どこか懐かしくて心地良いわーい (嬉しい顔)

昨年の全仏オープン以来の

優勝の味はイチゴのように

甘くてすっぱくて

幸せな味がした目がハート (顔)

この瞬間が訪れるのを

何度 夢見てきただろう・・・

嬉しいよ・・・ すごく・・・

ぴかぴか (新しい)  ナダル 優勝 おめでとう ぴかぴか (新しい)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 07:36 | 2件のコメント