日別アーカイブ: 2018年1月15日

ナダル圧勝で初戦突破!

905052692

905074582

905074520

チューリップ  全豪オープン 1回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  V・エストレーリャ・ブルゴス

るんるん (音符)  6-1、6-1、6-1 るんるん (音符)

「ケガもしたし厳しい時期もあった。

だけど僕はテニスへの愛と情熱を持っていた。」

2001年 15歳でプロ入りしてから

17年目の月日が経っていたテニス

ナダルが大きな舞台に戻ってきた

今年初めてのグランドスラム

全豪オープン ナイトセッション

薄いグレーのノースリとピンクのウェアが眩しかったハートたち (複数ハート)

対戦相手は37歳のベテラン

初対決はいつでも緊張する

初戦は難しいとナダルは言っていた

ナダルの膝にはテーピングはなかったわーい (嬉しい顔)

試合はパーフェクトだった

第2セットに一度だけブレークされたが

心配はいらない

ナダルは8度のブレークに成功

まだ1回戦だがナダルの強さが

ひと際 目立っていた

ナダルの凄さはどんなスコアになろうが

全力で戦い手を抜かないところだ目がハート (顔) 指でOK

久しぶりの公式戦

緊張もプレッシャーもあったとは思うが

良いパフォーマンスが出来た

ほんとうに嬉しい~るんるん (音符)

水曜日は2回戦 L・メイヤーと戦う

一戦一戦 どうかケガなく乗り切って欲しい

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 20:47 | 5件のコメント