日別アーカイブ: 2018年5月11日

ナダル シュワルツマンを撃破

956567012

956566978

956566668

チューリップ  マドリッド 3回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  D・シュワルツマン

るんるん (音符)  6-3、6-4 るんるん (音符)

 

なんて爽やかな朝だろう晴れ

ナダルが勝ってくれたおかげで

私の気分も最高に良いグッド (上向き矢印)

ナイトセッションにスケジュールされた

ナダルの3回戦は日本では午前3時~だった

午後8時半にベットに入り

疲れていたのかすぐに眠れたわーい (嬉しい顔)

アラームが鳴る前の午前2時頃に

目が覚めてワクワクした気持ちで

ナダルの登場を待った

予定通りナダルは登場した

4勝0敗だったが侮れない選手

全豪オープンでもセットを一つ落としている

アルゼンチンのシュワルツマン

決して大きくはない体でバンバン打って来る

ボールのコントロールが上手い選手だ

ナダルは警戒していた

第2セットの第8ゲームで一つブレークされたが

ナダルは冷静に3つのブレークに成功し

無事に準々決勝へ進んだ

1時間44分だった時計

準々決勝の相手はD・ティエム

今日の様に攻撃的に攻めなければ

勝ち目はない

またドキドキするけど

ナダルを信じて応援するのみだ

さぁ~、今日も新しい1日が始まる

天気も良さそうだし

お弁当作ってこようるんるん (音符)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 05:43 | 2件のコメント