日別アーカイブ: 2018年5月30日

ナダル 2日がかりで初戦突破!

963344264

963565450

チューリップ  全仏オープン 1回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  S・ボレッリ

るんるん (音符)  6-4、6-3、7-6(9) るんるん (音符)

 

雨により順延になったこのゲーム

ナダルがボレッリを追いかける展開で

試合は再開したテニス

第5ゲーム ボレッリのサーブ

ナダルはここぞとばかりに

ブレークバックに成功したるんるん (音符)

ナダル~ さすがだわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

ナダルが強い理由はこういうところだ

心配していた自分が嘘みたいだったわーい (嬉しい顔)

第6ゲーム ナダルDF 40-30

ナダルのボールがアウトしてDになった

ボレッリのショットがアウトしてアドバンテージ ナダル

ボレッリがネットにかけた 

ナダルがキープ ふぅ~、ドキドキするダッシュ (走り出すさま)

ナダルの鉄壁のディフェンスもさすがだ

リターンも素晴らしい

ファーストサーブをもっと入れなければならない

第8ゲーム 0-40あせあせ (飛び散る汗)

これはまずいあせあせ (飛び散る汗)  ブレークされるかもあせあせ (飛び散る汗)

ところがナダルは必死にしのいで

4度のDの末にキープした(ほっダッシュ (走り出すさま)

ここのキープが大きかった

互いにキープが続きタイブレに突入した

心臓がもたない

早く決めてくれーexclamation

先にミニブレされて2-5まで追い詰められた

が・・・ナダルはここからが強い

3-5、3-6、ボレッリにSPが行った

5-6、6-6、6-7、7-7

ナダルしのげー、負けるなー

応援にも力が入る

8-7、8-8、9-8、9-9、10-9、11-9

最後はボレッリがネットにかけて試合は終わった

終わってみればナダルのストレート勝ち

2時間57分だった時計

うれしい~、とにかく嬉しい~るんるん (音符)

そして眠くなってきた

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君のテニスが何よりも

私の心の支え

君は私の

元気の源だから・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 00:38 | 2件のコメント