日別アーカイブ: 2018年5月12日

ナダル 敗退

957425784

957426820

チューリップ  マドリッド 準々決勝 チューリップ

R・ナダル 雷  D・ティエム

たらーっ (汗)  5-7、3-6 たらーっ (汗)

 

久しぶりにクレーコートで

ナダルの悲しい顔を見たあせあせ (飛び散る汗)

胸が苦しいげっそり (顔) あせあせ (飛び散る汗)

ナダルの快進撃で忘れていたけど

負けるって辛くて悔しい事だったんだなあせあせ (飛び散る汗)

でもナダルのこれまでの記録は消えない

頑張ったことは無駄ではないんだ

この負けでナダルは

プレッシャーから解放されて

更に強くなって帰って来る

そう思ったらこれはただの通過点に過ぎない

そんな風に思うことにした

負けた瞬間は悔しくて

泣きながらふて寝した

それでも眠れず

ただただ悲しかった・・・

テニスは良いプレーをした方が

勝つスポーツなんだ

負けたからといって

人生の終わりじゃない

ナダルの言葉が胸に深く

突き刺さる・・・

今回はナダルが勝つ番ではなかったあせあせ (飛び散る汗)

悲しい出来事だったけど

人生はつづく・・・

でも、やっぱり、悔しい

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 16:00 | 2件のコメント