日別アーカイブ: 2018年7月8日

ナダル 4回戦へ行く

993323522-1024x1024

993321436

993326442

チューリップ  ウィンブルドン 3回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  A・デミノー

るんるん (音符)  6-1、6-2、6-4 るんるん (音符)

 

「トーナメントに出場するためにウィンブルドンにいるのではない。

もちろん良い結果を出すためだ。」

今年のナダルの意気込みが感じられる

ウィンブルドンは気楽に

観戦しようと大会が始まる前は思っていたけど

ナダルが必死に戦っているのを見て

その思いはすぐに消えたわーい (嬉しい顔)

クレーで活躍した選手が

早くも敗退しコートを去って行く

芝は何があるか分からない

怖い大会だと思う

ナダル・・・どうか負けないでdouble exclamation

ナダルのテニスはワクワクするわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

決してスマートじゃないけど

野性的でドロっ臭くて

私にとってはナダルのテニスが勇気をくれる

デミノーとは初対決だったから心配した

一度もブレークされることなく

ナダルは若い力をねじ伏せた

股抜きでのロブを決めた

滑って転んだときはヒヤッとしたが

その後、走り回っていたから大丈夫そう

くれぐれもケガには気を付けてexclamation

スポーツに疎かった私だが

今ではナダルのテニスがないなんて

考えられない

やっぱりナダルのテニスは魅力的だ

ナダルの4回戦は月曜日

対戦相手はまだ決まっていない

ベセリかフォニーニ

どちらが来ても侮れない

ナダルを信じて応援するしかない

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 00:53 | 6件のコメント