日別アーカイブ: 2018年7月10日

ナダル ベスト8

994615998

994684784

994686360-1024x1024

チューリップ  ウィンブルドン 4回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  J・ベセリ

るんるん (音符)  6-3、6-3、6-4 るんるん (音符)

 

よく晴れたロンドン晴れ

青空が広がる

1時間ほど仮眠もできたわーい (嬉しい顔)

応援体制はバッチリ目がハート (顔) 指でOK

ミドルサンデーを挟んで

セカンドウィークに突入した

ナダルの名前があることが嬉しいるんるん (音符) わーい (嬉しい顔) るんるん (音符)

93位のベセリとは2度目の対決だった

198センチから振り下ろされるサーブ

ビックサーバーをナダルは警戒していた

レフティー同士の戦いだった

30分でナダルが第1セットを先取した

主導権を渡してはならない

第2セット 第5ゲーム 

ナダルのリターンが素晴らしかった

ラブゲームでブレークに成功したナダルは

飛び上がってガッツポーズを見せた

ブレークしたあとのサービス

(ここ大事よ、ナダル、しっかりキープしてね。)

私たちの声がナダルに届いたのか

ナダルはスマッシュを決め

バックのクロスを決めてすんなりキープ

(よしexclamation  そのままの勢いで行けdouble exclamation

第9ゲームもスライスを使い

ポイントを積み上げてブレークに成功した

スコアは6-3を指していた

第3セット 第5ゲームで

この試合はじめてブレークポイントが

ベセリに行った

ナダルがネットにかけてブレークされたあせあせ (飛び散る汗)

第6ゲーム すぐにブレークバックに成功した

ナダルはこうでなくっちゃるんるん (音符)

ナーバスになる時間帯だが

よく守りよく攻めた

後ろにいたと思ったら

ささっとすばやくネットに詰めている

あの速さったら尋常じゃない(笑)

第10ゲーム ベセリのボールが僅かにアウト

この瞬間ナダルは準々決勝へと進んだわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

特にクレーで活躍したナダルにとっては

芝でのプレーは難しいと思う

プレーの質がどんどん良くなっている

それが何よりもうれしい

エースの数はベセリより1本多い9本

W 37本    UE 12本

モヤが帯同していない中

ナダルは勝ち進む

久しぶりのベスト8

めちゃくちゃ嬉しい~るんるん (音符)

青空を見上げホッとした

ナダルの表情が印象的だった

さぁ~、鼻歌まじりでお弁当作ろうグッド (上向き矢印)

興奮して眠れそうもない

今夜もナダル勝利のブログが書けたるんるん (音符)

本当にうれしい~ハートたち (複数ハート)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 03:47 | 2件のコメント