日別アーカイブ: 2019年3月3日

ナダルのインディアンウェルズまで

20130313

2013-french-open-day-two-20130527-144055-074

2012frenchrafanadalvamooooooos-215x300

ついこの間

年が明けたと騒いでいたのに

もう3月はひな祭り

ナダルの試合を追いかけていると

時の流れも早い

3日経ってもこの悔しさは消えないわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

だってマッチポイントまで握っていたのに

(まだ言ってる冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

たぶんあの試合は

もう二度と見ないだろうテニス

「料理」「洗濯」「掃除」の三大家事

あえて選ぶなら料理が一番スキかなどんぶり おにぎり ショートケーキ

献立考えるのはちょっと面倒でも

メニューさえ決まれば

台所に立つのはそれほど苦にならない

昨日はちらし寿司と茶碗蒸しに挑戦した目がハート (顔) 指でOK

料理教室に通った事あり

三日坊主で終わったが(笑)

考えてみると何かを継続したことがない

だからナダルを約13年

追いかけているのが

1つの自慢だったりするわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

インディアンウェルズが始まれば

きっとこの悔しさも消えるだろう

ドローの発表は3/6(水)午前5時らしいが

いつもきついドローなんだから

たまにはご褒美してくださいexclamation

負け癖がついてはいけないので

少しでも上に行けます様に・・・

インディアンウェルズまであと4日テニス

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 05:32 | 8件のコメント