日別アーカイブ: 2019年3月6日

ナダルのドロー

gettyimages-1133872086-1024x1024

gettyimages-1133958502-1024x1024

gettyimages-1133961365-1024x1024

チューリップ アイゼンハワーカップ(エキシビ)チューリップ

R・ナダル 雷  T・フリッツ

るんるん (音符)  10-8 るんるん (音符)

R・ナダル 雷  S・バブリンカ

たらーっ (汗)  11-13 たらーっ (汗)

 

今日は珍しく忙しかったわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

ナダルのエキシビの結果は

遅くとった昼食の後に調べたダッシュ (走り出すさま)

フリッツには勝ったものの

準決勝でバブリンカに負けたあせあせ (飛び散る汗)

ラオニッチがバブリンカを下して優勝

エキシビだしむきになる必要もないわーい (嬉しい顔)

問題はインディアンウェルズだテニス

ドローが発表になった

2R ドナルドソン

3R シュワルツマン

4R メドべーデフ

QF カチャノフ、イズナー

SF フェデラー

F ジョコビッチ

いつもながら良いドローとは言えないが

一戦、一戦、ナダルには頑張ってもらうしかないテニス

ナダルの試合が始まれば

窮屈で退屈な毎日とサヨナラできる

時差はきついが本当に楽しみるんるん (音符)

どうかケガなく乗り切れますように・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 21:27 | 12件のコメント