日別アーカイブ: 2019年4月3日

ナダル 夢に向かって

973492884

971781412

949953108

「今までの様なプレッシャーも感じていない。

だってこれまで達成した事の全てをまた繰り返せるはずがないからね。

でもそれにトライして闘争心を燃やして良いプレーをする様に

自分自身にチャンスを与えたい。」

桜の季節桜 桜 桜

明るい日差しが我が家を染める家

人生は思い通りにはいかない

泣いたり笑ったりしながら過ごす毎日

勝ったり負けたりするテニスに似ている

それでもナダルと夢見る

希望だけは捨てなかった

ナダルの笑顔を見ると

幸せな気持ちになるわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

ナダルの魂のテニスは

やっぱり私の胸を締め付ける

ナダルの試合を夢中で見ていると

肩の凝りも足のしびれも忘れる

ナダルのテニスほど魅力なものはなく

ナダルの笑顔ほど癒されるものもない

ナダルの大きな背中には

夢と希望が沢山つまっている

「僕は天才じゃない。

今よりももっと良い選手になりたい。」

おごることなく常に向上していく

もしもナダルに出会ってなければ

私の人生は大きく変わっていた

長髪が風になびいたとき

生まれてはじめての一目惚れをした揺れるハート ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

季節はハードコートからクレーへと移っていく

モンテカルロまで あと10日あまり

クレーシーズン、どうかケガなく戦えます様に・・・

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君の頭の上には

いつだって太陽が昇っていることを

どうか忘れないで欲しい

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 01:09 | 5件のコメント