日別アーカイブ: 2019年4月18日

ナダルのモンテカルロ始まる

gettyimages-1143272523-2048x2048

gettyimages-1143272559-2048x2048

gettyimages-1143286677-2048x2048

チューリップ  モンテカルロ 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  R・バウティスタ・アグー

るんるん (音符)  6-1、6-1 るんるん (音符)

 

待ちに待ったナダルのモンテカルロが始まったテニス

ドキドキとワクワクする季節がやってきた

錦織が負けズべレフが勝ったその後で

少し緊張した面持ちでナダルは登場した

日本時間の午後9時50分過ぎ~

夕食も終わり後片付けも終わり

とても見やすい時間帯で良かったダッシュ (走り出すさま)

アグーとの初戦は心配した

調子よさそうだし

もう2年も戦ってなかったし

不安は尽きない

水色のウェアにオレンジのバンダナとリストバンドが

クレーコートに映えている

クレーで育ちクレーで学び

クレーで戦いつくしてきたナダル

ここでは負けられない

そんなプレッシャーの中

ナダルは今日も強かったわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

難しい初戦を突破したexclamation

危うい局面がなかったわけではない

第2セットの第4ゲーム、0-40の場面

ナダルはアグーのバックを攻め

攻撃的にフォアで攻め立てた

結果キープに成功したるんるん (音符)

第6ゲームも15-40になったが

ナダルは冷静にポイントを積み上げていく

パパ、ママ、妹、彼女、そしてトニもいる

日焼けした顔がまぶしいぴかぴか (新しい)

たくさん練習したんだろう

練習は裏切らない

今年のモンテカルロはどんな大会になるのか・・・

どうかナダルがケガなく最後まで戦えます様に

テニスの神様には

悪戯しないようにと言っておくわーい (嬉しい顔)

久しぶりに元気なナダルに会えて嬉しかったるんるん (音符)

興奮して眠れないやわーい (嬉しい顔)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 00:29 | 4件のコメント