日別アーカイブ: 2019年4月27日

ナダル ストレート勝ち

gettyimages-1145032503-2048x2048

gettyimages-1139310866-2048x2048

チューリップ  バルセロナ 準々決勝 チューリップ

R・ナダル 雷  J・ストルフ

るんるん (音符)  7-5、7-5 るんるん (音符)

 

試合前はいつも緊張する

初対決だったし心配した

日本時間の23時40分ごろ~

ナダルは颯爽と登場した

良く晴れたバルセロナ晴れ

ナダルのボールは思った以上によく跳ねたテニス

28歳のストルフ 51位

ナダルのクレーでの勝率 92%

気合いの入った準々決勝

ナダルは自信を取り戻し

元気にコートを走り回ったわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

大きなガッツポーズも出ている

良い傾向だ

今日のナダル

躍動感があって良かったわーい (嬉しい顔)

最後に決めたウィナーもスーパーショットだ

すごかった目

ナダルはこうでなくっちゃるんるん (音符)

試合後は喜びを爆発させた

ストルフがコートを去るときは

労いの拍手も忘れない

勝ったことももちろん嬉しいが

本来のナダルの姿が見られてうれしいるんるん (音符)

W 19  UE 8

ようやくナダルらしい数字になってきた

ナダルは準決勝へと進む

1時間43分だった時計

準決勝の相手はまだ決まっていない

D・ティームかG・ペラ

ナダルのテニスがもっともっと見たい

明日もナダルに期待する

不安はナダルが打ち消してくれる

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 02:27 | 5件のコメント