日別アーカイブ: 2020年1月19日

ナダルの全豪オープンまで

2010_day01

2015_0121_546_3

2008usopenvamosrafa63

昨夜は午後9時頃に眠ってしまったせいか

こんな時間に目覚めてしまった目

今年最初のグランドスラム

全豪オープンはいよいよ明日、開幕であるテニス

緊張も興奮も半端じゃないわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

ソワソワして浮足立っている足

楽しみで仕方がない

試合前は心配もするし

不安な要素を見つけてはあれこれ考える

戦うのはナダルなのにわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

「初戦はいつも緊張するよ。

それが大きな大会であればあるほどね。」

ナンバーワンにしか分からない

重圧を抱えながら

ナダルは初戦を慎重に戦うんだろう

ナダルのテニスは大好きだけど

この緊張感にはいつまでも慣れないわーい (嬉しい顔) ダッシュ (走り出すさま)

今年はどんな物語が待っている事やら

メルボルンの神様には

意地悪しない様にとだけ言っておくわーい (嬉しい顔)

今は様々な感情を抑えるのに精一杯だ

楽しみな気持ちと不安な気持ち

5セットマッチだし

ナダルは本番に強い

一つ一つ心配事を消していく

コート一杯を走りまくって

コート一杯のボールを拾いまくって

相手の心を折るようなそのタフな精神力で

スーパーショットを打ちまくる

ナダルの大きな背中には

夢と希望がたくさん詰まっているぴかぴか (新しい)

世界中の誰よりも

笑顔とガッツポーズがよく似合うナダル

日々の努力を怠らず

どんな時も感謝と謙虚さを忘れずに

決して最後まで諦めない

「僕は天才じゃない。

今よりももっともっと良い選手になりたい。」

常に向上心を胸に秘め

努力し続けてきた

毎日の練習は嘘をつかない

何かを成し遂げるためには

相当以上の努力が必要だ

それらを乗り越えたときに

栄光が待っている

全豪オープンで結果を出したい

11年ぶり2度目の栄冠が欲しいdouble exclamation

ナダルの笑顔に癒され

君の魂のテニスに胸が熱くなる

全豪オープンは明日開幕する

ナダルに優しい風よ吹けdouble exclamation

大きな花火を打ち上げよう

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 04:04 | 18件のコメント