日別アーカイブ: 2020年1月30日

ナダルの全豪オープン終わる

gettyimages-1197336448-2048x2048

gettyimages-1197336453-2048x2048

gettyimages-1197336454-2048x2048

チューリップ  全豪オープン 準々決勝 チューリップ

R・ナダル 雷  D・ティーム

たらーっ (汗)  6-7、6-7、6-4、6-7 たらーっ (汗)

 

ぎゃあせあせ (飛び散る汗)  ぎゅあせあせ (飛び散る汗)  ぎょあせあせ (飛び散る汗)

こうして書くことしか出来ない今・・・

それでも今日は書くのが辛いあせあせ (飛び散る汗)

明日は朝早くから仕事だし

なにか書かなければ・・・

今、更新しておかないと

後から後悔するような気がした

今日はトラブル続きで

予定の午後5時半に帰宅できなかった

助手席でスコアを見ながら

家に着いたのが午後7時10分時計

第2セット 1-1から観戦した

第1セット、痛い落とし方をした

6-3で取っていれば

こんなに苦しまずに済んだ

テニスに「たられば」は存在しない

今日は何度「ばか」と叫んだかたらーっ (汗) げっそり (顔) たらーっ (汗)

もう嫌という程この敗戦が

身にこたえる

ナダルの気持ちも考えずに

勝てexclamation とばかり言って

ナダルには悪い事をした

それでも今後もナダルを応援する事は

やめないでしょう・・・

体が重いあせあせ (飛び散る汗)

頭が痛いあせあせ (飛び散る汗)

大会10日目

ナダルは敗れた

ベスト4の椅子には座れなかった

4時間10分

今年の全豪オープンは

非情にも終わりを告げた

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 00:05 | 22件のコメント