日別アーカイブ: 2020年1月27日

ナダル キリオス撃破!

gettyimages-1194991931-2048x2048

gettyimages-1196685226-2048x2048

gettyimages-1196685224-2048x2048

チューリップ  全豪オープン 4回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  N・キリオス

るんるん (音符)  6-3、3-6、7-6、7-6 るんるん (音符) るんるん (音符)

 

今日の仕事は午後4時に終わった

終わったというより終わらせたわーい (嬉しい顔)

と言った方が正しい

今日は忙しかった

どうしてもナダルの4回戦を

はじめから観戦したかったウッシッシ (顔)

お弁当を買って家に着いたダッシュ (走り出すさま)

大会8日目、

勝てばベスト8だ

午後5時5分頃~ナダルが登場

ナダルの表情が少し硬い

4回戦の相手はキリオス

4勝3敗だがハードコートでは

ナダルが負け越していた

不安になったりもした

キリオスの気持ちを乗らせてはいけない

変な神経を使って疲れる

息がつまる

いつもより大きな声で

応援していた

ナダルがポイントを取るたびに

大きくガッツポーズする

手のひらに爪が食い込む

今日は絶対に大丈夫exclamation

強い気持ちで応援した

第1セットを先取できたるんるん (音符)

第2セット、キリオスが獲った

第3セットのタイブレを獲れたのは大きかった

いつもより大きな声で「よしexclamation 」と叫んだ

ナダルは強さを発揮する

特にグランドスラムでは・・・

実に頼もしい

運命の第4セット

ナダルのサービングフォーザマッチ

キリオスにブレークされるあせあせ (飛び散る汗)

気持ちで負けてはいけない

タイブレを制してナダルが勝ったるんるん (音符)

最後はキリオスのボールがネットした

その瞬間ナダルは準々決勝に進んだ

4年連続のベスト8進出を果たした

マッチタイム3時間38分時計

W 64本、UE 27本

理想的な数字だ

次の相手はティーム

勝利あるのみ

全力で応援する

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 22:27 | 16件のコメント