日別アーカイブ: 2022年11月16日

ナダル 0勝2敗

rafa nadal fainals2022

nadal 20221115

rafael nadal 2022fainals

 

チューリップ ファイナルズ ラウンドロビン チューリップ

R・ナダル 雷 F・A・アリアシム

たらーっ (汗) 3-6、4-6 たらーっ (汗)

 

負げだぁーーーあせあせ (飛び散る汗)

悔じぃーーーあせあせ (飛び散る汗)

ナダルの敗退が決まったたらーっ (汗) げっそり (顔) たらーっ (汗)

朝一番でカーテンを開ける晴れ

ファンヒーターをつける

気分は冴えないふらふら あせあせ (飛び散る汗)

選ばれし上位8名による頂上決戦

フリッツに負けて

崖っぷちだったナダル

アリアシムにも負けてしまったあせあせ (飛び散る汗)

プレーをしながら自信をつけて

戦っていくしかなかった

5度あったBPを活かせなかった

ミスをして自信を無くして

またミスを犯す

悪循環だった

ナダルのファイナルズ敗退が決定

しかし、3敗するわけにはいかない

次のルードに勝って

意地を見せてもらおう

「テニスのプレーの仕方や

強いメンタルの保ち方を忘れたとは思わない。」

「とにかく必要なのは、そうした前向きな感触や自信

強いメンタルといった自分が望むレベルになるために

すべてを取り戻すことだ。」

「そのレベルに再び到達できるかは分からない。

しかし、死ぬ気でそこを目指すつもりなのは確かだ。」

崖っぷちからの

ナダルの巻き返しを期待していたが

夢は夢で終わった

まだファイナルズは続く

どうしても3敗だけは避けたい

ルードに勝利して

自信を取り戻せdouble exclamation

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 11:35 | 7件のコメント