日別アーカイブ: 2022年11月29日

ナダル 南米エキシビ

 

rafael nadal 20221127

rafa nadal 20221127

rafael nadal ruud exhi

 

チューリップ 南米ツアー (エキシビ) チューリップ

R・ナダル 雷 C・ルード (アルゼンチン) 

るんるん (音符) 7-6(8)、6-2 るんるん (音符)

R・ナダル 雷 A・タビロ (チリ)

るんるん (音符) 7-6、6-3 るんるん (音符)

R・ナダル 雷 C・ルード (ブラジル)

るんるん (音符) 7-6(4)、7-5 るんるん (音符)

R・ナダル 雷 C・ルード (エクアドル)

たらーっ (汗) 4-6、4-6 たらーっ (汗)

 

世界中がワールドカップ一色の中

ナダルは南米ツアーを回っていたテニス

公式戦とは違う雰囲気のエキシビ

笑顔でテニスするナダル

ナダルって本当にテニスが好きなんだネわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

テニスからも愛されている

じゃなきゃあんなに情熱を注げない

夫が私に聞く

「ワールドカップサッカー

日本とスペイン、どっちを応援するのexclamation and question

なかなか難しい質問だわーい (嬉しい顔)

日本がコスタリカに勝っていたら

スペインを応援だったわーい (嬉しい顔)

しかし、そうは甘くなかった

まさに正念場の日本サッカー

負けたらそこで終わり

「状況が状況だけにそこは日本でしょ。」

そう答えるのがやっとだったわーい (嬉しい顔)

ナダルが大のサッカー好き

ナダルの顔もチラつく

がんばれexclamation 日本double exclamation

テニスもグランドスラムは別格だ

普段、見ないサッカーも

ワールドカップは別物だ

マグニチュードが大きければ大きいほど

大舞台での活躍を願う

ナダルはその大舞台で22度も優勝している

「2023年は正しい準備をし

正しい方法でプレーし

正しい姿勢でエネルギーを持って

シーズンをスタートさせたい。

最初から競争力を発揮できるようなレベルに

到達することを目指すよ。楽しみだね。」

ケガなく笑顔で南米ツアーが終わります様に。

2023年、

ナダルにとって最高の年になります様に。

今年もあと約一か月で終わる

目標を立てて始まった2022年

予定通りには進まなかったけれど

来年は今年以上の1年にしたい

新たな目標を見つけて進むのみだわーい (嬉しい顔)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 13:11 | 12件のコメント