日別アーカイブ:

石岡っちとクジラ!!

えのすいの年パス歴6年の神野です。
藤沢市の方だと当たり前ですかね?

水族館といえばこの方!
石岡

石岡コーチです!

この間、代行を頼もうとしたら「島にいます!」と断られました。断り方独特〜( ・∇・)笑

代わりに?土産話を聞かせてくれました。
IMG_1803

鹿児島に行ってきた石岡コーチ。

今回はこの方と泳いできたそうです。じゃん☆
IMG_1801

ザトウクジラ!!!
クジラってめちゃくちゃ泳ぐの速いらしく(大きいので)
こんな風に止まってる事は珍しいらしいです。

休憩時間にこういった話しを聞くのは私の日々の楽しみです♪

みなさんも石岡コーチにクジラや海の話しを聞いてみてはいかがですか?
石岡コーチいち押しの水族館とか(^-^)♪
石岡コーチいち押しのストリングとか(^-^)♪

そんな石岡コーチには金曜ナイターと土曜朝に会えます!

次週、高見コーチはコストコヘビーユーザー!(多分)

また来週!

カテゴリー: スタッフ情報 | 投稿者セブンカルチャークラブ藤沢 15:09 | コメントは受け付けていません。