穂積選手優勝!からのホット炭酸リベンジ!

みなさん、こんにちはexclamation
ヘッドコーチの齋藤ですぴかぴか (新しい)

昨日は全日本テニス選手権女子決勝が行われ、
我らがレック興発所属の穂積絵莉選手が見事優勝しましたぴかぴか (新しい) exclamation ぴかぴか (新しい)

DSC_25242

今西美晴選手を6-4・4-6・6-4のフルセットで破り、栄冠を手にしました!
穂積選手は現在19歳。奈良くるみ選手、土居美咲選手に続く快挙ですぴかぴか (新しい)
これからは奈良選手や土井選手のように、グランドスラム本戦で活躍できるよう
更なる高みを目指すということなので、皆さん応援よろしくお願いしますグッド (上向き矢印)

 

さて、話は変わって
先日、『ホットジンジャーエール』の事を記事に書きましたが、
どうやら最近『ホット炭酸』がブームになりそうな予感!?と、
様々なメディアで取り上げられているようです。

という訳で、前回ホット炭酸に敗北(?)した僕。
炭酸が殆ど感じられずに、『これで炭酸を名乗るのはNG!』と思いましたが、
懲りずに再度チャレンジしましたexclamation

今回飲んだのは、これだexclamation

 

ワン・トゥー・スリー

 

IMG_0108

『キリンの泡 芳醇アップル&ホップ』
アップルとグレープフルーツの香り漂う逸品。

コンビニのホット棚から購入したのだが、缶が熱すぎてまともに握れない。
しかも、ネジ式の蓋。
開けることが出来ない。
しまった、このままではせっかくの『ホット炭酸』が『ややぬるい炭酸』になってしまう。
ここはいっちょ男を見せて、熱いのを我慢だ。
手が焼きつくような思いで、なんとか蓋をひねり開けた。
プシュ!と音がした。
缶から立ち込めるアップルの甘い香り。
その中にほのかに感じる柑橘系の刺激的な香り。
これはとても期待できそうだ。
まだまだ熱い缶をなんとか握り、
一口、また一口とじっくり味わう。
口に入れた瞬間、アップルの甘さと、ほのかなホップの香が広がる。
後からスッキリとしたグレープフルーツが顔を出す。
これはまさに、上品な大人の飲み物。
飲んだ瞬間、セレブリティな気分にさせてくれる。
そんな素敵な大人の時間を楽しみたい方に、是非。

そう、今回も私は負けたのだ。
この『ホット炭酸』の中に隠れた炭酸小僧をついに見つけることは出来なかった。
私と『ホット炭酸』との戦いはまだ始まったばかり。
まだまだ熱い戦いは続く・・・

おわり


カテゴリー: 日記 | 投稿者hashimoto2 20:06 | コメントは受け付けていません。