新商品入荷からのインドカレー

みなさん、こんにちはexclamation
最近、ドラ○ンボールZの界王神に似ていると言われている齋藤ですぴかぴか (新しい)

今日は曇り雨曇り な一日ですね。
2限の途中で中止になってしまいましたが、
ナイターからはまたレッスン再開ですよdouble exclamation
中止かな~と油断していたそこのアナタexclamation
急いで準備してきて下さいねわーい (嬉しい顔)

さてさて、只今『ラケット&ストリングスキャンペーン』実施中ですが、
今回からNEWストリングを2種類入荷exclamation

テクニファイバー『X-ONE BIPHASE』
IMG_0112

テクニファイバー『TGV』
IMG_0113

ついに、テクニファイバーのストリングを取り扱い開始ですexclamation
どちらもマルチファイバーでやわらかい打感が特徴のストリングです。
僕もラケットを新調してから『X-ONE』にストリングを切り替えていますが、
今のラケットと相性が良く、とっても良い感じですムード
みなさんもお試しあれウィンク

 

はい!毎週恒例の『休日のランチ特集』exclamation パフパフぴかぴか (新しい)
今週は僕の大好きなカレー、その中でもお気に入りの『インドカレー』を食べましたグッド (上向き矢印)

IMG_0109

この画像のカレーはあんまり辛くないマイルドなやつでしたが、
(この日の日替わり?がこれだったもので・・・)
香辛料バッシバシの“ザ・インドカレー”という感じのやつが大好きですハートたち (複数ハート)
そしてやっぱりカレーには『ナン』ですね。
『なんだって!?』というツッコミ入りませんようれしい顔

あれ?なんだか北風が吹いてきた・・・

たまに家でカレーを食べるときに『ナン』を作ることもあります。
フライパンでナンが焼けるセットみたいなものが売っているので、
コネコネして焼き焼きするだけで簡単にできるんですよ指でOK
さあ、今日の夕飯はカレー&ナンに決定ですね、お客さん~double exclamation

おわり


カテゴリー: お知らせ, 日記 | 投稿者hashimoto2 17:27 | コメントは受け付けていません。