ツリーは明るい

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!前田です。
最近はYoutubeで荻野目洋子さんの「ダンシングヒーロー」の色々なバージョンをチェックしています。
パフォーマンスが落ちていないのが何とも凄い!!と思います。

ナイター終わりのアリオにはツリーが!!
1118
今年も明るくてキレイです。

錦織選手は惜しくも敗れてしまいましたね。
それでも、今年は世界ランク5位が確定!!
快挙だらけの2014年でした。
今週土曜日は「ドリームテニスARIAKE」で、錦織選手とアガシ選手のドリームマッチがあります!
WOWOWで放送されますので、ぜひ!!

さあ、私は明日、健康診断に行ってまいります。
人生初の採血におびえる一日を送ってきましたが、これまでの人生で謎に包まれていた自分の血液型が明らかになるのです。
明日わかるのでしょうか?

少し楽しみにして挑んできます。

それでは明日もコートへお越しください!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 22:09 | コメントは受け付けていません。