レック興発(1部所属) レック興発東京(10部所属)勝利!!

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!前田です。
今朝は岡村孝子さんの曲をいくつもリピートしながら試合会場へ向かいましたるんるん (音符)
だいたい、試合前は岡村孝子さんです。

現在、私達コーチの所属している「レック興発」は、東京実業団春季リーグに参加しております。
1部所属のトップチーム「レック興発」と、今年発足し10部所属からスタートしました「レック興発東京」の2チームがあります。
トップチームは5年間かけて1部まで昇りつめる事が出来ました。
トップでの本当に厳しい戦いへ臨んでいます。

今日は、両チーム共に試合がありました。

1部リーグ
レック興発 VS 明治安田生命東京様
2勝1敗で勝利(シングルス2本、ダブルス1本)
0412
左から、井原主将(7CC武蔵境)、林コーチ(7CC浦和)、梅田コーチ(上石神井TT)、白川コーチ(ネオインドア西新井)

10部リーグ
レック興発東京 VS スカパーJSAT様
5勝0敗で勝利(シングルス3本、ダブルス2本)

以上の結果となり、両チーム共に勝利をつかむことが出来ました。
両会場共にたくさんのお客様が応援に駆けつけて下さいました。
本当にありがとうございました。
闘いはまだ続きますので、レッスンの代行等でご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、引き続きご声援を頂ければと思います。
選手として、勝利の為に全力でプレーをして行きますので、これからも宜しくお願い致します。

さて、私はレック興発東京の方に出場させていただきました。
おかげさまで、シングルス、ダブルスに出場し、勝利することが出来ました。

共に戦ったチームのメンバーです。
image
奥 中川コーチ(7CC上尾)

image
手前左 堀尾コーチ(7CC武蔵小杉)
手前右 岡野コーチ(RECテニススクール府中校)

自分の試合は撮れておりませんが、上石神井校・武田コーチと組みました。

コートには桜が・・・。
image

レッスンの代行等、そしてご声援を下さいましてありがとうございました。

橋本校に戻り、みんなと練習に打ち込みました!!
image

本日は、以上となります。

来週もお願い致します。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 22:43 | コメントは受け付けていません。