山中湖合宿 終

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!前田です。

2日目のテニスコートも快晴!
image
富士山からの山風が一時吹き荒れましたが、お弁当を挟んで15:00までガッツリテニス!
スプリンクラーも出動!
世界遺産からのありがたい風を受けながら
ストローク診断
サーブスキルアップ
ポイントを取るボレー
ダブルス大会
盛りだくさんの6時間でした!

お昼ご飯はみんなで山梨限定お弁当!
image
image

おおきな怪我もなく、無事終了となりました!
ありがとうございました!
さあ、橋本に戻りますよ!!

ここで良くない速報です。
帰りにコーチのみんなに買ったお土産を、帰り道で忘れました…
みんなごめんなさい(>_<)

家に帰るまでが合宿だということです。

それでは、合宿参加の皆さま、橋本にレッスンに来て下さいました皆さま、
2日間ありがとうございました!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 18:35 | コメントは受け付けていません。