木曜日レギュラーラストPHOTO!

おはようございます、こんにちは、こんばんは米田ですファーストフード (ハンバーガー)
先週は雪でレッスンが中止になってしまいましたね〜〜泣き顔 雪 雪の力、恐るべしですもうやだ〜 (悲しい顔)

それに比べて今週は暖かくて、汗っかきの前田コーチは半袖でレッスンしていましたスポーツ どんっ (衝撃)
わたしも負けてられないですねあっかんべー みなさんも負けないくらい動いて、春に向けて身体づくりしましょうパンチ

ついこの間、わたしカレーが大好物ということもあり、気になっていた八王子にある奥芝商店というスープカレー屋さんに行ってきましたうまい! (顔) 黒ハート
初めて行ったんですけど、スープの種類や入れる具材もさまざまで、トッピングもたくさん、辛さも12種類から選ぶことができるので迷っちゃいました目がハート (顔)
image
トマトが大好きなので、ホールトマトをトッピングしちゃいましたグッド (上向き矢印)
めちゃくちゃ美味しかったですぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)
カレー好きの方は是非行ってみてくださいね〜!

さて、今月いっぱいで武蔵小杉へ異動になります斎藤コーチですが、26日のサヨナラレッスンまであと1週間ほどとなりました泣き顔 泣き顔 泣き顔
サヨナラレッスンの方は、もう少しで定員いっぱいとなってしまうので、まだの方は早めの受付お待ちしてます手 (グー)
サヨナラレッスンに来れない方は、まだあと6日あるので、通常のレッスンを受けに是非きてくださいねクローバー

23日のレッスンは、米盛コーチ&私がお休みさせていただくので、斎藤コーチのいる木曜メンバーで撮る写真はラストでしたカメラ 泣き顔
悲しい、、、涙
image
最後は、斎藤コーチを囲んでわーい (嬉しい顔) 黒ハート
image
ぴーすです手 (チョキ)

それでは、また来週ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 22:23 | コメントは受け付けていません。