7CC橋本ジュニアシングルス大会

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!前田です。
最近よく聴く曲はDA PUMP「USA」でするんるん (音符)
久々に最近の曲に触れることが出来ました!
Come on babyのところで昔のクレヨンしんちゃんのOP曲を思い出してしまいますダッシュ (走り出すさま)

さて、
10月8日(月)は橋本校内ジュニアシングルス大会double exclamation
15名のジュニア選手たちによる熱い戦いが繰り広げられました。

優勝:JrTクラス・土岡選手
さくら優勝

準優勝:JrTクラス・金子選手
金子準優勝

BEST4:JrTクラス・小田選手(左)、JrTクラス・松本選手(右)
ベスト4

日々のレッスンでの上達の見えた試合でしたぴかぴか (新しい)
おめでとうございました。
惜しくも破れてしまった皆さん、次の挑戦へ向けまた一緒に練習しましょうdouble exclamation


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 16:03 | コメントは受け付けていません。