【自己紹介】島岡コーチ

10月よりレッスンに入らせて頂いている島岡奨太です。

軽くですが自己紹介をさせて頂きます。

社会人経験が8年あります。

職種は製造業で、紙を作っていました。

特殊な勤務体制で、なかなか経験できないことをできたと思っています。

元々は硬式テニスではなく、軟式テニスの前衛を8年間をやっていました。

なぜ転向したか?と言いますと、それは秘密です!

そして、ゆくゆくは自分のテニスクラブを持てたらなぁと思っています。

なんといっても夢を語るのは自由ですし、お金もかからないので(笑)

趣味はと言うと、音楽鑑賞主にRockが好きですね。

かなり激しめのバンドが好きです。

主に聴いてるのは、 oneok Rock、sim、coldrainがメインです。

他だとポルカドットスティングレイ、aimer、等々なんだかんだで幅広く聴いてます。

他の趣味は、アニメ鑑賞、面白い動画漁り、ゲーム全般、テニスです。

是非おすすめしたいアニメは、天元突破グレンラガンというアニメをおすすめします。

他にも沢山有りますが、僕という人間を分かってもらうにはこのアニメを見てもらったら

すぐ分かります。

風貌とは裏腹に、オタク気質なギャップおじさんです。

洋服も好きですが、今はお金が無いのでなかなか洋服や靴を買えないのが悩みの種です。

因みに革ジャンと革靴が好きです。話すのが好きなので、コートの内外に関わらず

声をかけて頂けると嬉しいです。

ではではこのあたりで失礼します。

image0


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:56 | コメントは受け付けていません。