8月はコース増がお得(前田コーチ)

いつもご覧くださいましてありがとうございます。

皆さんこんにちは!前田です。

最近良く聴く曲はAdoさん「心という名の不可解」でするんるん (音符)

新曲ですダッシュ (走り出すさま)

 

先日配信されましたYoutube動画「2球ボレーボレーチャレンジ」を

ご覧くださいました皆様、ありがとうございました。

他のスクールの結果を見ますとヒジョ~ウに不甲斐ない思いでありますバッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)

次はもっと練習するなり対策を練って挑みます!

まだ、ご覧になっていない方はコチラよりご覧ください。

 

さて、今年も夏のテニスライフへ向けて、

8月期限定でコース増応援キャンペーンを実施いたします。

8月コース増

コース増とは週2回、3回、4回・・・と受講数を増やして頂くことを言います。

当スクールではいつでもコース増ができます。

お月謝のそのまま倍額を頂くわけではなく、割安でお申込みいただけますのがコース増の良いところです。

そして今回、

8月期に新たにコース増をお申込みのお客様は、普段のコース増の金額からさらに1,100円引きでお申込みいただけます。

※既にコース増をされていらっしゃいます方は今回対象外となります。申し訳ございません。

 

それでは、今週もお待ちしております。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 20:47 | コメントは受け付けていません。