メリークリスマス♪(小川コーチ)

アクセスを有難うございます。

コーチの小川です。

今年は週末がクリスマス・イブ&クリスマスですね!

私はサンリオピューロランドがありイルミネーションが綺麗な多摩センターを経由して

通勤していますので、昨夜はカップルやお友達同士の団体が多くて賑やかでした。

私は両日ともレッスンですので特に何をする訳ではないですが、クリスマスの雰囲気を

楽しんでいます。

私の子供はある団体のサンタさんへ手紙を書き、返事をいただくことができました。

昨夜もサンタさんへお手紙を書いていて、身体を気遣う文面に優しさを感じました。

親バカながら優しい子だなと思います。

今朝早くも6時過ぎに起床し辺りを見回し、無事に?念願のプレゼントを発見して

喜んでいました。

やはり人が喜ぶ姿はこちらも嬉しいですね!

今日はいつも以上に皆様にテニスを楽しんでいただけたらと思います。

ご来場をお待ちしております。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 09:08 | コメントは受け付けていません。