ラケット・ストリングキャンペーン残り4日!(小川コーチ)

アクセスを有難うございます。

小川です。

本日9:30からのレッスンは朝方の雨によりコートに大きな水溜りができている為、

コート整備が間に合わない可能性が高いです。

9:00に本決定しますので、レッスン状況をご確認の上ご来場ください。

https://www.7cn.co.jp/7cn/culture/7cc/school/hashimoto/eigyou_tennis.html

 

明日以降も傘マークの日が多くなってきました…、そろそろ梅雨入りですかね?

お忙しいとは思いますが、貴重な晴れ間を狙ってテニスを一緒に楽しみましょう!

尚、4月度レッスンの振替期限は6月16日(金)まで延長しております。

さて、只今ラケット・ストリングキャンペーンを実施しております。

最近テニスシューズを新調したのですが、新しいものはテンションが上がりますね!

フカフカの履き心地とフットワークの切り返し易さが心地よいです!

ラケットやストリングも新しくするとテンションが上がり、1球でも多くボールを

打ちたくなります。

キャンペーン終了の6月11日(日)までにご来場が難しい方は、

お電話(0427755517)でもラケットのご購入やストリングの張替えを承ります。

コーチへのご相談も承ります。

(レッスンなどにより不在の場合は折り返しお電話します。)

次回のラケットキャンペーンは11月、ストリングキャンペーンは8月の予定です。

それでは本日もご来場をお待ちしております。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 07:30 | コメントは受け付けていません。