システムメンテナンスのお知らせとパスワード再設定のお願い(小川コーチ)

アクセスを有難うございます。

小川です。

今日は曇りの予報ですが、湿度が高い予報です。

太陽が出ていなくても熱中症にはなりますので、水分補給にご注意ください。

さて、本日はお知らせです。

少し先のお話ですが、一時的にサイトを利用できなくなったりWeb振替サイトに

入れなくなったりします。

またパスワードの再設定が必要となりますので、ご不便をおかけしますが

何卒宜しくお願い申し上げます。

詳細は下記の通りです。

 

■システムメンテナンスのお知らせ

下記日時にて、システムメンテナンスを実施いたします。その間、一時サイトのご利用を休止させていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

・メンテナンス日時 2023/6/20(火)23:00~6/21(水)7:00予定

 

■【重要】パスワード再設定のお願い

いつもセブンカルチャークラブをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、テニスWEB振替サイトにおきまして、会員の皆様のパスワードセキュリティ強化を実施いたします。お手数をおかけいたしますが、2023年6月21日(水)以降に初めてログインする際は、パスワードの再設定をお願いいたします。

パスワード再設定方法の詳細は、 「 こちら 」からご確認いただけます。

※再設定は最初にログインいただく1回だけで問題ございません。以後は今までと変わらず、「会員番号」「(再設定後の)パスワード」をご入力の上、ログインください。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:36 | コメントは受け付けていません。