初挑戦!(小川コーチ)

アクセスを有難うございます。

ヘッドコーチの小川です。

今日も微妙な天気予報です。

雨は仕方ないのですが、雪だけはご勘弁を!!!

既に雨雲が近づいてきていますので、本日1限(9:30~)のレッスンは

選択制にて実施予定です。

それ以降の時間にご来場の方は、レッスン状況をご確認の上ご来場ください。

https://www.7cn.co.jp/7cn/culture/7cc/school/hashimoto/eigyou_tennis.html

さて、先日のお休みは人生初のコロッケ作りに挑戦しました。

IMG_4474

途中子どもにも手伝ってもらい、揚げは妻に託しました。

もちろん揚げを任せている最中は洗い物をしました。

後片付けが一番億劫ですから、できることは先にやった方が良いですよね!

きっと美味しいはずと作り終わったら、膨大な量のコロッケになりました。

IMG_4473

見た目は良くないのですが、味は冷凍食品ぐらいの味にはなったかと思います。

きっと本日の我が家の朝食か昼食になっていることでしょう。

と思いきや本日の私の夕食になるのかな?とも思います。

今度は何の料理に挑戦しようか決まっていません。

レッスン中に皆さんの得意料理を聞くかもしれませんので、

その際は是非とも教えてください!

それでは本日もご来場をお待ちしております。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:45 | コメントは受け付けていません。