全豪オープンジュニアに注目!(渡辺コーチ)

こんにちは!

コーチの渡辺です。

IMG_1070

僕は現在大学3年生で、ようやく後期の試験が全て終わりました!

つまり春休みです!

さて、今日は今開催中の全豪オープンについて話したいと思います。

2週間に渡る大会も最終盤になって、ジョコビッチやアルカラスが負けるといった

波乱の展開が起きています。

僕が注目したいのは、全豪オープンと並行に開催される18歳以下の「全豪オープン

ジュニア」です。

なんと男女ともにダブルスの第一シードが日本人なんです!

どちらのダブルスも惜しくも準決勝敗退でしたが、男子シングルスは坂本怜選手が

決勝に進んでいます。

坂本選手は16歳の時点で身長が192cmもあって今後期待の選手です!

錦織圭選手を見て育った選手が、世界で活躍する姿を今後も追っていきたいですね!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:41 | コメントは受け付けていません。