日別アーカイブ:

初めまして⁉これから宜しくお願いします。(吹谷コーチ)

初めまして⁉

ブログへのアクセス、ありがとうございます。

この度6月から新しく入りました、吹谷 悠真(ふきや はるま)と申します。

まだ未熟者ですが、皆様とテニスが出来る事を心より嬉しく思います。

私はテニスを小学一年生の頃にアリオ橋本で始め、齋藤コーチや宮田コーチと

数多くのコーチにお世話になりました。

中学・高校でも硬式テニス部に所属し、今年でテニス歴が13年になりました。

またここから新しいテニス人生が始まることは、感謝すると共に嬉しい限りです。

テニス以外に好きなものは、ディズニーとお笑いです!

先日も吉本興業さんのお笑いライブに行ってきました。

またディズニーシーも新エリアが出来て行きたいところですが、

まだ早々には行けないですかね…。

「もう行ってきたよ!」という方がいましたら、是非感想をお聞かせ下さい!!

天気がすぐれない時期ですが、夏はもうすぐそこです。

それでは皆様、元気にコートでお会いしましょう!

フキヤでしたー!笑

IMG_4829

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 09:15 | コメントは受け付けていません。