ゴルフに行ってきました!(小川コーチ)

アクセスを有難うございます。

ヘッドコーチの小川です。

先日雨予報のところ、山梨県までゴルフをしに行ってきました。

早朝は雨でしたが、プレー開始までに雨が止みました。(晴れ男?)

天候にもラウンドを共にしたメンバーにも恵まれ、近年では良いスコアで

ラウンドできました!

そのメンバーの一人にTeam RECの実業団メンバーである吉田 響介コーチが

入っていました。

画像の通り高身長で、思いっきり背伸びをしたのですが全然高さが違いました。

サーブは200kmを超えるそうです…。

以前にサーブを見たことがありますが、音が違います!

IMG_4830

 

画像には収めていませんが、吉田コーチのドライバーが短く見えました…。

吉田コーチが本気でゴルフをしたら、ドライバーはきっと300yを超えるでしょうね…。

あれなら簡単にゴルフをできそうだなと思いましたが、まだ初心者なので苦戦しつつも

楽しそうでした♪

テニスもゴルフも楽しく真剣に!

本日もご来場をお待ちしております。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:40 | コメントは受け付けていません。