改めまして宜しくお願い致します!(楠井コーチ)

アクセスを有難うございます。

アシスタントコーチの楠井です!

実は去年の12月頃からコーチの仲間入りをさせて頂いているのですが、

是非もっと自分のことを皆さんに知って頂きたいと考え、自己紹介させていただきます!

現在早稲田大学に1年生として通っているのですが、自分の所属しているのが

建築学科ということもあり、毎日徹夜で線を引きまくっています(笑)

テニスは小学2年生から始め4年間、中学ではハンドボール部で3年間挟み、

高校3年間しっかりとテニスをやり、現在9年目になります!

小学生の頃は我らがセブンカルチャー橋本店さんで教えていただき、

基礎をしっかりと固めることが出来ました!

趣味は音楽(主にhiphop)を聴くことで、先日大学で課題をやった後に

ライブ会場に行ったのですが…(写真は当日)

image0

建築の製図セットを持って会場入りしたところロッカーに入れることが出来なく、

とても恥をかきました(笑)

しかし!前人未到のことを成し遂げたんだ!と自分に恥を帳消し出来たと

言い聞かしてポジティブ志向を保っています(笑)

まだまだ青二才ですが、コートで皆さんと会えることを楽しみにしています!

どうぞこれからもよろしくお願い致します!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:45 | コメントは受け付けていません。