どん底からの戦利品♪(小川コーチ)

アクセスを有難うございます。

ヘッドコーチの小川です。

昨夜までの雨の影響でコートはかなり微妙な状況です。

テニスレッスン実施状況にて9:00に正式発表します。

https://www.7cn.co.jp/7cn/culture/7cc/school/hashimoto/eigyou_tennis.html

さて、先日お出かけついでに家族でUFOキャッチャーをやりました。

何もGETできないと息子は俯いてトボトボと歩くので、いつもそれなりの金額を

費やします…。

この日は大苦戦し、いつも以上に出費が…、でも何もGETできていませんでした…。

流石に諦めて帰ろうとした時に神の声が⁉

スタッフのお兄さんが”この台なら取れますよ!”と更に取りやすいように景品を

置き直し、取り方を教えてくれました。

お陰様で1回でGETできたのですが、景品がカレーだった為家族3人分をGETすべく

頑張りました!

IMG_4945

ということで暗い雰囲気から一転、明るい雰囲気で帰宅することが

できました♪

スタッフのお兄さん、有難うございました!

私もテニスコートで皆様が幸せになれるよう頑張ります。

本日もご来場をお待ちしております。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:36 | コメントは受け付けていません。