日別アーカイブ:

最近気になっていたものを貰いました!(山本コーチ)

アクセスを有難うございます。

コーチの山本です。

最近セブンイレブンから発売された復刻プリンみたいなパンを買って帰ろうと

思っていたら、小川コーチからそのパンを貰いました(´⊙ω⊙`)

image0

プリンみたいな見た目ですが、パンの中にはボリューム満点のカスタードクリームが

ぎっしり入っていて、上にはカラメルがしっかりコーティングされていました。

本当にプリンを食べているみたいで幸せになりました♪

美味すぎました!

ただ気掛かりなのが…、何もなしに小川コーチが物をくれるわけがない!と

ふと我に帰りました。

でも、美味しいのは美味しかったです。

プリン好きなの方や菓子パンを探していた方は、食べてみてください!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 07:30 | コメントは受け付けていません。