Tiffany展に行ってきました!(田代コーチ)

いつもご覧くださいましてありがとうございます。

田代です。

6月9日に虎ノ門ヒルズ45階で開催されている、Tiffany展行ってきました!

ro

とても美しい宝石が沢山展示されていました。

シルバー、ゴールド、サファイア、ダイヤモンドなどが組み合わさったネックレスや

指輪、ティアラはまさに芸術品です。

shi

またTiffanyの歴史をみるブースがあり、多くの著名人に愛されてきたんだなと

改めて思いました。

私の祖母が大好きなオードリー・ヘップバーンが身につけたジュエリーも

展示されていました!

ta

他のブースに行くと優勝カップやトロフィーが展示されており、

そこで知ったことがあります。

テニス全米オープンの優勝カップが、なんとTiffany製なんだそうです!!

テニスとの接点もあったんですね。

今回行ってみて、結婚指は絶対Tiffanyにしようと思いました!

それではご来場をお待ちしております。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 07:30 | コメントは受け付けていません。