日別アーカイブ:

地元の盆踊り(小川コーチ)

アクセスを有難うございます。

ヘッドコーチの小川です。

梅雨明けはしましたが、午後の雷雨が多いので傘を手放せません。

ちょうど日傘が必要ですので、折り畳みの傘を持ち歩いても億劫には

なりませんね。

さて、先日地元の盆踊りに行ってきました。

IMG_5066

子どもは昨年の甚平を着て参加したのですが、上はまだ大丈夫でしたが下は短パンに

なっていました…。

改めて成長の早さを感じました。

何もせずフラフラと雰囲気を感じているのは良いのですが、水分補給をした途端に汗が

流れ始めます。

レッスンでも散々汗をかいたのに…、と思いつつ水分補給をしていました。

しかし非日常を感じるのも暑さが紛れて良いと思いました。

何にせよ夏は体力!暑さを理由に運動不足になりがちです。

暑さに弱い方はナイタークラスへの振替で、夏でも体力が落ちないようにしましょう!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:46 | コメントは受け付けていません。