日別アーカイブ:

夏休みは(前田コーチ)

いつもご覧下さいましてありがとうございます。

前田です。

夏休みですね!

るんるん (音符) なっつーやすみはぁー やっぱりー みじかいーるんるん (音符)

(夏休みは やっぱり短い)

なんて大江千里さんの歌が頭に流れてきた方はきっと同世代指でOK

私が小学生の頃の夏休みは昼過ぎまで大体の基本パターンが決まっていました。

朝起きるとポンキッキーズが始まるくらいの時間でそれが8:30頃まで、

それから宿題を始めてなんとなーく時間が過ぎると

小学校の夏休みのプールへ。

当時は夏休み期間中に20日前後は学校でプールがありました。

それが10:30の時と13:00の時があったような。

午前中が暇な時は10:30頃からウルトラマンの再放送と少年アシベを見ます。

毎年ウルトラマンかウルトラマンタロウだったような。

グリッドマンの年もありました。

というわけで、分からない方は全く理解不能と思いますが

こんな夏休みを過ごしていた少年がおりましたあせあせ (飛び散る汗)

そんな少年も無事大人になり先日家族を連れて訪れたのは

IMG_3853

IMG_3854

川越水上公園。

埼玉県川越市にあります大きなプールです。

公園内にはテントがずらーり

IMG_3846

普通のプール、流れるプール、小さい子供用プール

波の出るプールなど、

平日ですがかなりの賑わいでした。

国道16号をひたすら北上し川越インター入口付近にあります。

お時間のあります方は是非!

それでは。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:43 | コメントは受け付けていません。