日別アーカイブ:

博物館って行きますか??(吹谷コーチ)

こんにちは!

ブログへのアクセスありがとうございます。

吹谷です。

暑い日が続いてますね。

汗をかいたら、すぐに水分を十分にとる!

とにかくこれが大切です。

無理なく今年も夏のテニスを楽しみましょう!

私先日、博物館ツアーを開催しました。

…と言っても、私の私による私のためのツアーなんですけどね笑

朝から品川駅を目指してまずは物流博物館へ参りました。

1

開館とほぼ同時に行ったので館内はガラガラでもう貸切状態でした〜♪

「物流博物館」と聞くと難しそうな印象を受けるかもしれませんが、

実際はそんなことありませんでした。

ゲームや体験コーナーも充実してて、見て学ぶというより体感して楽しく学ぶ工夫が

数多くありました。

ご家族やご友人、勿論お一人でも楽しく学べる場所ですよ!

特に動くジオラマは魅了されましたぁ♪

2

物流博物館の後はNHK放送博物館に向かったのですが…

今回はここまでです。

また今後の私のブログでご紹介します。

是非皆さんも博物館に行ってみてはいかがでしょうか?

発見や驚きと出会えて、きっと想像より面白い場所ですよ!

それでは皆さん、またコートでお会いしましょう。

フキヤでしたー!笑

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:28 | コメントは受け付けていません。