日別アーカイブ:

何を作ってるでしょう!?(吹谷コーチ)

こんにちは!

ブログへのアクセスありがとうございます。

吹谷です。

秋分の日、テニスの日が過ぎ、秋の訪れを感じる季節に少しずつなってきましたね。

テニスの日は、9月23日からテニスをするのに快適な気候になることが由来だそう。

これからの季節に「テニス日和」が1日でも増えると嬉しいですね!

さて先日、小川コーチとお買い物に行ってきました。

向かった先は…ホームセンター!?

ko

長い角材を見つめる小川コーチ。

一体何をされるのでしょう…?

ko2

選んだ後はお会計を済まして続いて角材のカット。

その後、やすりと白塗料も購入して一度スクールへ戻りました。

テニス好きの皆さんは何を作ってるか、もう分かってきましたかね?

コートでサイズを測って更にカットし、角材の端を少々やすりで削って…

ko3

シングルスポールの出来上がり!

まだ白に塗る前の写真ですが、なかなかの上出来ですね!

さすが小川コーチ!

ということで、今回はテニスコーチのとあるお買い物をお送りしました。

それではまた、コートでお会いしましょう!

フキヤでしたー!笑

カウントダウン橋本

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:22 | コメントは受け付けていません。