日別アーカイブ:

ディズニーシーの展覧会に行って来ました!(吹谷コーチ)

ブログへのアクセスありがとうございます。

吹谷です。

涼しく心地よい日が増えてきましたが、寒暖差で体調を崩さないようにお気をつけ下さい。

さて先日、
「Fantasy Springs “A New Chapter Begins”」
という舞浜で開催されていたディズニーシーの展覧会に行って来ました!

私まだ新テーマポートには行ってなかったのですが、

ディズニー好きにはたまらない夢の空間となっていました。

1026

新テーマポートには、

「魔法の泉の精霊が旅で出会った様々な物語を泉に刻んだ」

というストーリーがあるそう。

 

だから、よく見ると岩や泉の形がディズニーのキャラクターの形になっているんですね!

10374

これらの岩には何のキャラクターが刻まれているかわかりますかね??笑

 

他にもテーマポート内の模型や、新しくできたホテルの内装デザインも見れて大満足でした!

改めて、ディズニーの夢を現実にする情熱には唸らせられます。

そして最後にこの写真…

10222

 

そう、実物です!

と、いうことで東京ディズニーシーの新エリア「ファンタジースプリングス」にも行って来ました!

近いうちまたブログでお伝えします!笑

フキヤでしたー!笑

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:22 | コメントは受け付けていません。