日別アーカイブ:

小田急多摩センター駅にオープンした油そば屋!!(松本コーチ)

セブンカルチャークラブ橋本ブログをご覧いただきありがとうございます。

またまた私です!!
コーチの松本です。
最近のはまっている音楽は、YOASOBIですねww
その中でも「ツバメ」、「勇者」という曲は、歌詞が素敵だと私は感じたのでぜひ、聞いてみてください!!

さて、題目にあった油そばについて触れていないなと思いました?
ここからそのことについて触れていきます!!
この油そば屋は、小田急多摩センター改札口の近くにあります。
トッピングの種類も豊富であり、非常にまろやかで油そばでもお腹にやさしいなと感じました!!

通常の油そばと少し辛めの油そばがあるので、ぜひ行ってみた際には、お好みで食べてみてください。

以前私が行った際には、少し辛さのある油そばの方を頼みました。
それがこちら!!!
油そば
左のほうに移っている「から味噌」が非常に麺と絡んでとても美味しかったのを覚えています!!

是非皆さんも行ってみてください!!
では、木曜と日曜はコートでお待ちしております!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 15:15 | コメントは受け付けていません。

3/12(水)1限レッスンについて

おはようございます。

3/12(水)1限レッスンは、選択制にて実施予定です。

HPのレッスン実施状況のご確認お願い致します。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:28 | コメントは受け付けていません。