日別アーカイブ:

すた丼は、やはり量が多い⁉

本日もアクセスありがとうございます。
コーチの松本です。

さて4月に入りましたので改めて私の紹介をしたいと思います!
私の好きな食べ物は、果物全般とラーメンです!
中でも果物では、イチゴが酸味と甘みが癖になりとても大好きです!

ラーメンは、今のブームは、塩です!
もしお勧めの味があれば教えてください!

他にも私は、「YOASOBI」、「Ado」のアーティストの曲がとても大好きです。
ぜひ、知っているという方は語り合いましょ!

次に今回紹介するお勧めの曲は、こちら!
Adoが歌っている「唱」です。
この曲は、とにかく聞くと気分が上がり気持ちも明るくなるのでぜひ聞いてみてくださいww
そしてこの曲は、なんとユニバーサルスタジオジャパンのハロウィン時期にイベントで流れていた曲です。
興味を持っていただけた方は、ぜひ調べてみてください。

それでは、ようやくですが本題に入りたいと思いますwww
以前私は、アリオの一階にあるすた丼で超定番メニューを頼みました。
予想より量が多く驚きが大きかったです。

みなさんも頼む際には、量は気を付けたほうがいいかもしれないです…
その時食べたすた丼メニューはこちら!
すたどん

それでは!

202502bigbnr-tennis-pc

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 09:00 | コメントは受け付けていません。

4/3(木)1限レッスン中止のご案内

おはようございます。

4/3(木)
9:15のレッスンは雨の為、中止となります。
2限以降は、HPのレッスン実施状況のご確認をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:25 | コメントは受け付けていません。