5年間有難うございました!

こんにちは。
石橋です。

DA148196-A665-4EFA-94CF-83F45EAB2F38

本日で私の大井町でのレッスンが終了しました。
多くの方に声を掛けて頂き、有難うございました。
皆さまには感謝ばかりです。
皆さま一人ひとりにご挨拶をさせて頂きましたが、
お会い出来なかった方もいらっしゃいます。
直接ご挨拶出来ずに申し訳ありません。
一般クラスの皆さまは怪我をせず、今後もテニスを出来るだけ長い期間
楽しんで欲しいと思います。

最後はジュニアの皆から写真攻めにあいました(笑)
写真と一緒に撮りながら、嬉しい気持ちと寂しい気持ちと。。。
ジュニアの保護者さまには中々直接ご挨拶が出来ませんので、
お手紙をお渡しさせて頂きました。

異動挨拶

ジュニアの皆には直接声を掛けましたが、
後10年後には、ジュニアの卒業生が7CCでコーチをやっていてほしいです。
是非それまでテニスを続けて下さい。

有難うございました!


カテゴリー: テニス, 有難うございました | タグ: | 投稿者7CC大井町 22:42 | コメントは受け付けていません。