雨の時って!体験レッスン待ってます!ステーキ弁当!

金澤です。

IMG_3417
本日は雨です。
ジュニアレッスンは厳しい感じですね。
雨の時って無性にテニスしたくなりませんか?
無い物ねだりというか・・・普段のテニス出来る状況を感謝しないといけないなと思いました。
とはいえ、何とかしてテニスしたい私。
明日は某所にて草トーナメントに参加してきます。
久しぶりのシングルスなので怪我しない様に頑張ってきます!

さて、入会キャンペーン。
recbnr02
好評いただいております。
是非、体験レッスンにお誘い下さい!

さて、お弁当。
昨日はお休みでしたが、雨だったので家に引き籠ってました。
何もしなくてもお腹は減るということで、近所のスーパーに買い出し。
奮発してステーキ弁当を購入!
IMG_3404
これ、なんと2枚重なってます。
うーん、アンビリバボー。
しかし・・・案の定ご飯の量が足らずに追加してしまいました・・・。
けど、美味しかったから良しとしましょう!

それでは!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 09:49 | コメントは受け付けていません。