夏の楽しみ方

こんにちは!

朝と夜の体重が1キロ違います、
平です!

暑さが続きますがお祭りの季節ですね。

今年からお祭りも解禁され
いろいろなところで催されてますね。

自分もあの熱気が大好きで子供の頃からこの時期はお祭り、花火大会、
近所の盆踊りなど片っ端から
参加してました。

コロナ禍でお祭りがなくなり、
寂しいこと、寂しいこと。

しかし、今年から復活し、浦和祭りの後は戸田の花火大会に
行ってきました!

自分の知ってる花火よりクオリティが上がっててびっくりしました。

色も増えてるし(水色の花火ってありました?)、キャラクターに似せた花火だったり、とっても楽しかったです。
EDFEBE40-4922-4E7F-BA65-FC63E5B0EAEA
さいたま市はこれからも
花火大会をやるので、また行ってきます!

ストリングキャンペーン202308


カテゴリー: 未分類 | 投稿者7CC大井町 09:31 | コメントは受け付けていません。