2月発売新作ストリング

2014年1月より、八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当致します!!

782_picture_path_detail_1

☆無料体験レッスン実施中!!

☆新規クラスも募集中!!

1386816986940

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

今朝は曇りでしたが、現在は晴れ間も。
午前中はお客様とコートへ。

昼からライズへ出動。
2月は雪で張り替えも激減。。。
今日は、やっと動き出したのでしょうか、張り替えが一気に^^
今日夕方から明日まででいっぱいにw
休憩がてら書いてます。
まだまだ張り替え、カモーンですよ♪

 

 

先日入荷したストリングを今一度書いておきます。

まずは、ド派手ストリング

1393043459160

1393043465350

【アスタリスタ・メタル127レインボーエディション】!!
懐かしいレインボー!!
昔あったものと比べると、発色が綺麗です♪
数量限定モデルになりますので、目立ちたい方はお急ぎを^^
ホワイト、ブルー、バイオレットカラーもあります(限定ではありません、3月入荷予定)

 

 

もうひとつ、トーアから

1393043453226

1392861784318

【ジョーカーコア】!!
ポリ系ストリングでパワー、スピードが出しやすい攻撃型。
カラーはレッド、ブラックが入荷しております。
(ゲージは1.28mm)

 

 

そして、ハイブリッド

1393030900420

【4G DUO】!!
4G125と新作NXT DURAMAX(1.40mm)のハイブリッド。
S.E.T搭載ラケットにもお勧めですね。

 

 

今週は暖かくなるそうで春が近づいてきているかも^^
道具のメンテで、さらにテニスを楽しみましょうね!!


カテゴリー: ストリング | 投稿者ライズテニスサービス 14:19 | コメントをどうぞ